2005/05/31

今年も写真展をひらきます

今年も写真展をひらきます。場所は昨年と同じ、新宿の小さなギャラリーです。
(写真展ですので、手ぬぐいは販売いたしません、念の為。昨年『あれ、手ぬぐいは売ってないんですね』 と言われてしまいましたので…。)



[ 34 Photographers 32 Exhibitions ]  
「拾い水」 6/1(水)~6/10(金)
場所:Contemporary Photo Gallely
東京都新宿区新宿 5-11-29 幸ビル205(南原企画)
*拾い水 / まんべんなく全ての鉢に水を与えることに対して、
渇きのある鉢のみに行う水やりのこと。


今年は、とにかく仕事に追われており、ギャラリー在廊は初日、土曜日、最終日になると思います。どんな写真を撮っているの?と訊かれますが、今年は、植物・自然風景を中心に。




 
こんなに忙しい時期に、写真展なんてやっている場合だろうか、とも思いましたが、スケジュールは一年前から決まっておりましたので、気合いで頑張ります。

写真を撮ることで、バランスを保っているような部分もあり、「あひろ屋」の表現活動とは別の、自身の表現の本質のような、そんなものでもあります。
お近くにいらした際は、ぜひお立ち寄りください。そして、写真のご感想をお聞かせいただけたら嬉しいです。
(とにかく出荷を優先してまいりますので、会場にはあまりいられないと思いますが、よろしくお願いいたします。)



AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...