2005/05/05

本日より新宿OZONEにて出店中

手ぬぐい扇子に新しく「海月」と「南天(えんじ)」が加わりました。 
早速のご注文をありがとうございます。

先程、イベント会場より戻り、その反響を知りました。
それですので、受注確認のメールをお送りするまでに

少々お時間をいただいております。

本日より新宿OZONEでのイベント出展が始まりました。

昨年もお買い物してくださった方や、いつもネットで
見てくださっているという方、雑誌で見ました!という方も多く、
嬉しかったです。
楽しそうに商品を選ばれているご様子を眺めつつ、作り手として
幸せな時間でした。

明日と明後日のあと2日間、店番をしておりますので、
お近くへいらした際は是非お立ち寄りくださいませ。
出展の様子は「イベント」のページにアップしたいと思います。

AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...