2006/03/14

新作が季節に間に合い、一安心。

先日の新作発売後には、沢山のご注文をありがとうございました!
「花筏」手ぬぐいは、男性のお客様が多くて意外でした。季節的なこともありますが、一緒に「桜」、「花鳥」をご注文くださる方も。発売が開花に間に合ってよかったです。


「お手玉セット」はお子さまへの贈り物にと、選ばれるお母さまが多く、その一言メッセージに ほのぼのとした気持ちになりました。どこかに、シャカシャカと、あのお手玉を掴んでは投げる小さな手と、それを見守るお母さんがいるんだなぁ、と想像するだけで嬉しくなります。


「手ぬぐい扇子」は、昨年買いそびれてしまった、という方々からの
ご注文が多く、すでにお持ちの方は2本目、3本目としてお買上げくださり扇子は使うだけでなく、コレクションされている方もいらっしゃるのですね。


ひと山越えて、今はじっくりと新作のことを考えたり、春の花に囲まれたり、ハシビロコウを見に行きたい、という思いがありますが、今は おさえておさえて。


最後になりましたが、毎日さまざまなメッセージをありがとうございます!
すぐにお返事ができないでいますが、読んでは考え、仕事をしながら思いだし、日々の支えにしております。更新もゆるやかな当サイトを、ちょこちょこと覗いてくださっている皆さまも、ありがとうございます。そのアクセス数も励みの一つになっています。

「能登半島・作り手支援マーケット」ありがとうございました

   3月10日に終えた「能登半島・作り手支援マーケット」では、 売上、支援金を含め、450万円が集まりました。 能登の作り手さん18件に送金することができたと報告が届いております。 当店からは「はぎれセット」を出品したのですが、3日目に完売!と連絡があり 皆様のおかげと思いまし...