2007/07/29

「群雨」の色合いが少し変わりました

走り抜けるように過ごしてきた7月でした。暑くなってきましたね。

昨日、ロンダジルさんでの展が無事終了致しました。

長い会期の間、連日大勢のお客様がご来店くださり、
心から感謝しております。初日と毎土曜日は私もお店におりましたが、
休憩中にいらしてくださった方にはお目にかかれず失礼致しました。

初めましての方、イベントの度に足を運んでくださる方、

染めてくださる職人さん、お取引先の方、友人たち、
あひろ屋を支えてくださっている皆様とお会いできて幸せな3週間でした。
(差し入れやお花など、ありがとうございました!)

嬉しい思いをしつつも、思うように時間が作れないことや、

新作を描く気力がない現実、発送をお待たせしている状態なども
頭から離れず、そのあたりが今後の課題となりました。
でも、今は少しホッとしております。

ロンダさん、素敵な企画展をありがとうございました。



手ぬぐいの方は、『群雨』の色合いが少し変わったことや、
『牡丹』の新色ができあがり、企画展で先行発売いたしました。
好評だったこともあり、サイトでの発売を急ぎたいところですが、
発送はお盆明けからとなってしまいそうです。
申し訳ありません。

AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...