2008/01/08

2008年も、よろしくお願いいたします。

寒中お見舞い申し上げます。
新しい年が始まりました。皆様のお正月はいかがでしたでしょうか。
あひろ屋は昨日から営業を再開致しました。
年末はギリギリまで仕事があり、大掃除はそこそこ、おせち、年賀状書き、新年のご挨拶…と日々が目まぐるしく過ぎていきました。
お正月は準備の段から、楽しく気持ちが華やいだ分、過ぎてしまうと
寂しくなりますね。

毎年「今年こそは!」と目標設定に燃えるのですが、今年は
日々の小さな目標と、その実行を繰り返す一年にしてみたいです。

仕事(あひろ屋)では、昨年あたりから少し立ち止まって考えるようになり、今年はその答えを出していく一年になりそうです。
おかげさまで、5月には7周年を迎えます。8年目に入る今年は見直しをしたり、基本的なことを再確認し、続ける意味を見つめたいと思っています。
2008年も、よろしくお願い申し上げます。

AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...