2008/04/20

「オレンジページ」さんにインタビュー記事が載りました

数日前に、メルマガの読者様のみ手ぬぐい扇子」の先行発売を行いました。早速のご注文をありがとうございました。
メルマガの読者様以外の方からも発売時期に関するご質問が多く、今年は少し早めに一般発売を開始いたしました。

その扇子のラッピングのご注文がとても多く、申し訳ございませんが、ラッピングご希望の方は少々お時間をいただいております。

先日「オレンジページ」さんにインタビュー記事が載りまして、
その後、友人知人、お客様から『見た見た』というご連絡を沢山いただきました。初めてのお客様からも『これからも頑張って!』『励みになりました』というメッセージを頂戴しましたが、励みになったのは私の方です!本当にありがとうございます。

「能登半島・作り手支援マーケット」ありがとうございました

   3月10日に終えた「能登半島・作り手支援マーケット」では、 売上、支援金を含め、450万円が集まりました。 能登の作り手さん18件に送金することができたと報告が届いております。 当店からは「はぎれセット」を出品したのですが、3日目に完売!と連絡があり 皆様のおかげと思いまし...