2008/07/08

新作手ぬぐいの「出目金」。

ラ・ロンダジルさんでの個展まで、あと一週間。
準備に追われております。この季節はご注文数もぐっと増えるので、
品切れや納期のことで頭がぐるぐる。
寝ていても、自分が発送準備をしている夢を見てしまったり。

しばらくは こういう日々が続きます。

その展でお披露目予定の新作は、今回のDM写真に使いました。

「出目金」柄です。写真は”黒出目金”ですが、赤出目金も染めました!

今までは、DMの画像はロンダさんに撮影をお願いしていましたが、
今年から自分で撮ってみることに。
これは結構大変な仕事!ということに今更 気がついたのでした。

品切れ商品が多くなってしまい、皆様にはご迷惑をおかけしております。
この季節、染め屋さんは大忙しで、出目金柄も不足しそうな気がして

追加発注をお願いしましたが、断られました(苦笑)。
今月一杯は無理、とのこと。お祭りの季節でもあるし、

天候を見ながらの作業なので、入荷は気長に待つことにしています。

AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...