2008/09/04

夏の終わりの小さな旅。

夏の終わりの一泊旅行。臨時休業ではご迷惑をおかけ致しました。
海を見てボンヤリしたり、各駅停車を楽しむ車窓の旅、でした。
カメラと本と手ぬぐいと上着。それだけを持って、

特に目的もない旅でしたが、潮風や、友人とのおしゃべりが、
気持ちをほぐしてくれました。
宿の窓から見えるのは、ただただ広がる海。

トビが飛んでいったり、向こうにタンカーが見えたり。
雲が湧き上がれば、海面は白くそれを映していて、

天気や時間で刻々と変わる眺めに、飽きることはありませんでした。








AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...