2008/12/06

「照葉」のハート型の葉と、ハート型の虫食い。

新作発売から一週間、慌ただしくなってしまい、なかなか
サイトの更新まで手がまわりませんでした。
いつも早々にご注文くださる皆様、ありがとうございます。

添えていただいたメッセージから、皆様の近況が伝わってきました。

友人や身内などからも『メルマガ読んだよ』と連絡を受けることが増え、
簡単なお知らせではありますが、私の消息を知るツールになっている様子。

新作の「照葉」は、とにかく版下を描くのに時間がかかり、

葉が散った頃の発売となってしまいましたが、秋を振り返る気持ちで
眺めております。


この柄には、コッソリと込めた私のハートがあるのですが、
気がついた方はいらっしゃるのでしょうか?
その部分の写真です。ハート型の葉に、ハートの虫喰いがあるのですが

見えますでしょうか。(柄でいうと、中央あたりです。)
ハートが隠れている「照葉」、皆様もこっそり、大切な方へどうぞ。






AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...