2009/01/09

2009年も、よろしくお願いいたします。

新しい年が始まってから、もう9日も経っているのですね。
年末年始、皆様はどのようにお過ごしでしたか。
私はあちこちにいる家族と連日会い、食べて飲んで、あとは家でのんびり、というかんじでした。あっという間にそれも過ぎ、5日より通常営業となりました。長いお休みをありがとうございました。
喪中のお知らせ後、皆様に温かいメッセージをいただき本当に感謝しております。)


2009年が素敵な一年になりますように!今年もどうぞよろしくお願い致します。

AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...