2009/07/08

ラ・ロンダジルさんでの4回目の個展、始まりました。

昨日より、ラ・ロンダジルさんで個展が始まりました。前日までの雨がうそのように、空は晴れて気温は30度を超えていたとか。その暑さの中、多くの方にお越しいただき、本当に感謝感激です。ありがとうございます。

5月から、この展示会に向けて走り続けていたため、初日を迎えるとかなりの安堵感。ロンダさんでは4回目の展示ですが、回を重ねることで気がつくこと、責任であったり、感謝であったり、もろもろが増えていきます。沢山の視点をいただき、得ているものは とても多く…。支えてくださっている皆様のおかげです。

新作の手ぬぐい「菊」が人気で、嬉しかったです。もう一つの新作も、土曜日あたりにお披露目予定です。(小出ししているようで恐縮ですが)どうぞお楽しみに!



さて、新作のネット販売開始時期ですが、土曜日はロンダさん在店日のため、日曜の夜~月曜あたりを予定しております。(2柄を同時発売致します。)個展をひらいている間は私自身が外出してしまう日があるため、出荷やその準備を毎日は行えず、少々お待たせしまうのが心苦しいです。どうかご理解いただければ、と思います。

AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...