2010/07/11

風呂敷、ついに発売!

ラ・ロンダジルさんでの展示会は折り返し地点に。先週はとても暑い日が続いていましたが、多くの方にお越しいただけて、大変嬉しく思っております。初日と土曜日は私もお店番。皆さまとお目にかかれて、楽しく貴重な時間を過ごしました。不在時にお越しくださった方のお名前を芳名帖から知り、お会いしたかったなぁ、と。いつもネットでお買い物をしてくださる方、友人、お世話になった方々。お忙しい中、お気に留めていただけるだけでもありがたいのに、と頭がさがります。

展示会では「凪」(新色)、「水無月」(新柄)、「風呂敷」(初挑戦!)をお披露目いたしました。ウェブショップでの発売時期ですが、只今出荷が追いついていない状況の為、そのあたりが解消しましてから、と考えております。もうしばらくお待ちくださいませ。


現在開催中のもう一つのイベント「さいたま展」。こちらでも新作『水無月』を出品しております。お店番の予定はないのですが、私も会期中には出掛けたいと思っております。お近くの方は、ぜひ。




先日、お祝いに、といただいた野の花の寄せ植え。トラノオ、アマチャ、セキショウ、コマツナギ、イワダレソウ、覘きこむと野原にいるような楽しい気分になります。これから、季節とともに どんなふうに変化し育っていくのか、植物の時間に寄り添って、じっくりと暮らしていきたいものです。

AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...