2011/01/19

手捺染の「六花」は販売終了へ。

白梅の盆栽のそばにいくと、あの清清しい香りが。まだ蕾なのに香ることに驚き、慌てて部屋の中にいれました。すると、室温に刺激され、次々と開花しています。こんなふうに少しずつ、春と目を合わせていけるのは嬉しいこと。




 
さて、『六花(手捺染/青+レンガ色)』は在庫がなくなり次第、販売を終了致します。発売から9年3ヶ月、長い間、ありがとうございました。注染の青一色の方は、引き続き販売です。
一度生み出した柄や色は、ずーっと残していきたい、という思いがある一方、いろいろな理由で販売を終えるものもございます。今後、色変更を予定している柄もございますので、これいいな、と思われた柄や色は、その時にぜひお求めください。

無事に終了いたしました

   松屋銀座さんでひらかれておりました「銀座・暮らしの商店街」は 本日無事に終了いたしました。多くの方にご来場いただきました。 本当にありがとうございます! "手ぬぐい暖簾" を見上げられて楽しそうに柄を選ばれていた皆様の姿を 思い返しておりました。またいつ...