2011/03/11

もうすぐ新しい「桜」手ぬぐいが発売です。(小さな旅へ。)

この家に越してきて、今日で一年。四季が流れたことで、ようやくわかることがあります。お正月でも立春でもないのに、一人、新たな気分で過ごす朝です。



長い間、欠品状態だった「桜」手ぬぐいは、今月中には再販できそうです。デザインも色も変わり、新しい「桜」です。どんなふうに染め上がってくるのかな。
「海月」の新色もお願いしています。「蓮花果托」の色合いは少し変更の予定です。



先週、急に海が見たくなって一泊旅行に出かけました。海鹿島、犬吠、銚子の旅です。懐かしい場所でもあり、家族もリフレッシュできたようで、思い切って出かけてよかったです。海を眺める、漂着物を探して浜辺を歩く、温泉に入る、写真を撮る、海の幸をいただく、と盛りだくさんの小さな旅でした。











無事に終了いたしました

   松屋銀座さんでひらかれておりました「銀座・暮らしの商店街」は 本日無事に終了いたしました。多くの方にご来場いただきました。 本当にありがとうございます! "手ぬぐい暖簾" を見上げられて楽しそうに柄を選ばれていた皆様の姿を 思い返しておりました。またいつ...