2011/03/12

お祈りいたします

このたびの地震により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
これ以上の被害がないことを、ご無事をお祈りいたします。



明日より、出荷などを再開したいと考えておりますが、一部の地域への配送は運送会社さんも受入れを停止しており、状況をみながら、となります。また、それ以外の地域も、遅延が予想されます。



昨日は電車が終日運休となり、外出先から帰宅することができず、余震に怯えつつ不安な時間を過ごしました。その間にも、多くの方々からご心配をいただき、励ましていただいたこと、本当に感謝しております
(今後も大きな余震の可能性があるそうです。皆さまも、どうかお気をつけくださいませ。)

無事に終了いたしました

   松屋銀座さんでひらかれておりました「銀座・暮らしの商店街」は 本日無事に終了いたしました。多くの方にご来場いただきました。 本当にありがとうございます! "手ぬぐい暖簾" を見上げられて楽しそうに柄を選ばれていた皆様の姿を 思い返しておりました。またいつ...