2011/05/02

10周年を迎えました

あひろ屋は、昨日10周年を迎えることができました。
支え続けてくださった皆様に、心より御礼申し上げます。

昨日、『手ぬぐい扇子』を発売し、てんやわんやになっておりましたが、(この一日で、今季製作分の3分の1が売れてしまいました)今日は昨日以上に、沢山のメールやメッセージをいただきました。
10周年おめでとう、と。どのお言葉にも、私やあひろ屋に対する、やさしさや思いが溢れていて、感動しました。



一日を終える今、たくさんの花束を抱えているような喜びと同時に、11年目を歩き始めた緊張もあります。いつか終わりはあると思いますが、その時まで続けていけますように。
10年前のあの日、”あひろ屋”を知る人は、染めてくれた職人さんと、開業届にハンコを押してくれた税務署の人だけでした。今は、なんと多くの方々に支えられていることか。
これからのあひろ屋も、どうぞよろしくお願いいたします。

AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...