2012/03/17

「南天」柄の新色は、木賊色に決定。

九州地方では春一番が吹いたそうですね。こちらでも春を感じることが増えてきました。
ベランダの植物たちも一斉に芽を出し、球根の茎も伸びてきました。畑はタネ蒔きのシーズン。楽しい季節が始まりました。
手ぬぐい屋としても、忙しい季節の始まり。いろいろなことが、動いています。

 
先日まで描いていた新作は染め屋さんに託しました。染め上がる日が待ち遠しいです。
Facebookで行なっておりました『南天』の新色アンケートの結果、木賊色が人気でしたので、深緑色の『南天』もお願いしております。アンケートに参加してくださった皆さま、ありがとうございました。

 
…あの震災から一年が経ち、思うこと、書きたいこともあったのですが、言葉ってむずかしい。ここ数日、関東でも大きな地震があったり、小さな揺れが続いていますね。
あの日を忘れずに、日々を大切に過ごしていきたいと思います。

AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...