2012/04/14

来月は広島の life:styleさんで個展です。


昨日からの雨で、桜はほとんど散ってしまいました。毎日眺めていたのに、なんだか夢を見ていたような気分です。(この写真は3日前に撮影。)


 
この半月ほど、お客様と電話やメールでお話する時はいつも桜の話題がありました。こちらでは葉桜になりつつあるのに、開花はまだこれから、という地域も。日本って広いですね。桜前線はどんどん北上中。
それにしても、桜関連の柄が増えました。『桜』、『花鳥』、『花筏』、『枝桜』。





さて、来月末から広島で個展を開催予定です。
「life:style」さんは、5年ほど前からのお取引先なのですが、手ぬぐい展のお話をいをいただいた時は本当に嬉しかったです。そして、広島でのイベントは当店としても初めてなので、ワクワクしながら準備を進めております。また新しい情報等はイベントのページ
facebookページでお知らせしてまいります。

「能登半島・作り手支援マーケット」ありがとうございました

   3月10日に終えた「能登半島・作り手支援マーケット」では、 売上、支援金を含め、450万円が集まりました。 能登の作り手さん18件に送金することができたと報告が届いております。 当店からは「はぎれセット」を出品したのですが、3日目に完売!と連絡があり 皆様のおかげと思いまし...