2012/05/11

今年も「今様手ぬぐい展」に参加しております。

もうすぐ母の日。
多くのご注文をいただきまして、ありがとうございました。本日、母の日ギフトのご注文受付は終了いたしました。皆さまの「お母さん」を思う気持ちは大きくて、本当に特別の日であることが伝わってきます。

 
そして、本日から岐阜のスーベニイルさんで開催の「今様手ぬぐい展」第二弾に、当店も参加しております。手ぬぐい、扇子、風呂敷を並べていただいております。お近くのみなさま、ぜひお出かけくださいませ。


先日、友人たちと食事にでかけた時のこと。
その席で 『11周年おめでとう!』 と、かわいいお花をもらいました。鮮やかな色のダリア!12年目もがんばります。


AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...