2013/03/29

今年も桜が咲きました

汐留ミュージアムで開催の 『二川幸夫・建築写真の原点 日本の民家一九五五年』 は、先日24日に終了致しました。予想を超える入場者数だったそうです。お出掛けくださいました皆さま、ありがとうございました。 (次回の松下幸之助さんの工芸作品コレクション展も楽しみですね)

終わるイベントがあれば、始まるものもあり…
様々なイベントが少しずつ迫り、内容や日程なども固まってきています。
 
桜が咲き始めた頃から、発送作業が忙しくなってきました。写真を撮るためだけに時間が取れない日々。朝、ゴミ出ししたあとや、夕方、買い物に行くときなどはカメラ持参で、
近所の桜を撮っていました。隙間時間であっても、桜と向き合えるひとときはいいものですね。







AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...