2013/06/19

福岡から戻りました。


福岡から戻り、昨日から通常営業に戻りました。
ネットショップ休業期間中は、ご迷惑をおかけしてしまいました。

望雲さんでの二日間のお店番は、とても楽しく、大勢の方との出会いと再会がありました。前回もそうでしたが、福岡の方々の温かいお気持ちにふれていると、元気がわいてきます!お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。私は戻ってきましたが、展示会はまだまだ続きます!




 
毎年、この季節は慌しいのですが、梅仕事ははずせません。今年の梅酒は日本酒(純米原酒)で作りました。飲み頃が待ち遠しいです。


AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...