2013/10/12

愛媛では初のイベント開催中

10月でも30度をこえた昨日と今日、季節がよくわからなくなってきました。でもやはり、空を見ていると秋なんだなぁ、と感じます。

2013.10.8 

2013.10.12


10月2日から始まりました「手作り ひなや」さんの展示会、本日で前半が終了いたしました。連日、多くの方にご来場いただいていたそうで、ありがとうございます。
追加納品のご依頼をいただき、その盛況ぶりが伝わってきました。あひろ屋としては、愛媛県では初めてのイベントということもあり、現地に行けなかったことが心残りで、仕事をしながらソワソワとした気持ちでおりました。

会期中に、10日ほどお休みが入るととうかがった時は、「変わっているなぁ」と思いましたが、この時期の愛媛県西条市は、秋祭りがあるのです!とても大きなお祭りなのだそう。そのお祭りが終わった後、23日より展示会の後半が始まります。当店からは、手ぬぐい、手ぬぐい扇子、ひなやさんとのコラボ商品(コースター、鍋つかみ)を出品しております。お近くの皆さま、ぜひお出掛けくださいね。

「能登半島・作り手支援マーケット」ありがとうございました

   3月10日に終えた「能登半島・作り手支援マーケット」では、 売上、支援金を含め、450万円が集まりました。 能登の作り手さん18件に送金することができたと報告が届いております。 当店からは「はぎれセット」を出品したのですが、3日目に完売!と連絡があり 皆様のおかげと思いまし...