2013/12/24

今年も暮れてゆきますね。


ネットショップは一時休業中。とはいえ、年末はご指定日もの、お店からのご注文が多く、発送作業が続いております。二つのイベント準備はまだこれから。(段々と焦り始めています)

年明けすぐに始まるイベントは、和雑貨 翠さんの15周年記念展示会。そして、汐留ミュージアムさんでひらかれる「メイド・イン・ジャパン 南部鉄器」展。(会期中のミュージアムショップに、手ぬぐいを並べていただけることになりました。)
寒い季節ではありますが、皆さまのご来場をお待ちしております。





友人からすすめられて、先日観にいきました。「キューティー&ボクサー」。篠原有司男さんと、乃り子さんのドキュメンタリー映画です。ふとした時に、映画のシーンや つぶやかれた言葉が蘇ります。






そして、今年もお世話になった黒ペンたち。版下はいつも、これらのペンで描いております。来年も、いい柄が描けますように。



AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...