2014/01/09

楽風さんでの展示会は明日までです!

遅くなりましたが …
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ネットショップを長々と休業してしまい、ご迷惑をおかけいたしました。イベントの準備でバタバタしているうちに年が明けてしまいましたが、いただいたお年賀状のお返事は、これからじっくりと。


さて、「和雑貨 翠」さんの記念展示会も、いよいよ明日が最終日。写真も沢山撮ってあるのですが、イベントのページにアップできていなくてごめんなさい。
最終日は17時までとなります。私も会場でお待ちしております!




 
古い土壁がいい雰囲気です。こちらの納屋は明治24年築だそうです。


AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...