2014/02/19

「 Throwing a Spoon 」の曲を聴きながら

ヤマト運輸さんから 『集荷できません』 と言われてしまい、都内は手持ち納品に出かけたり、スーパーから生鮮食品が消えてしまったり、大雪の影響がこの地域でもありました。
各地の状況がきこえてくるたびに、心配になります。そして、大雪の被害に遭われてしまった皆さまに心よりお見舞い申し上げます。


いろいろに気をとられて停滞していた作業を少しずつ再開。
今年のイベントも少しずつ固まり、動き出してきました。詳細が決まっているものは随時イベントのページにてご紹介しております。


先日、「 Throwing a Spoon 」(徳澤青弦さんのチェロと、トウヤマタケオさんのピアノ)のライブがあり求道会館へでかけました。本当に素敵なひとときでした。沁みる音楽。


季節に遅ればせつつ版下を準備していますが、彼らのアルバムがお供です。柄により、テーマ曲のようにそればかりを聴いてしまうのですが、今回はこれなのです。




 

無事に終了いたしました

   松屋銀座さんでひらかれておりました「銀座・暮らしの商店街」は 本日無事に終了いたしました。多くの方にご来場いただきました。 本当にありがとうございます! "手ぬぐい暖簾" を見上げられて楽しそうに柄を選ばれていた皆様の姿を 思い返しておりました。またいつ...