2016/08/28

名古屋高島屋さんの ”ひと手間”のある暮らし展 に出店中です。翠さんと。

JR名古屋タカシマヤさんで開催の「”ひと手間”のある暮らし展」に只今出展中です。(8月29日まで)



お世話になっている「和雑貨 翠」さんと、共同出展しております。搬入と会期前半は私が、会期後半から搬出は翠さんが担当なのですが、ちょうど中間の26日、一緒に売り子をしていました。名古屋という馴染みのない場所で、手探りをしながら短い期間の参加ですが、本当に沢山のことが勉強になり、刺激になりました。いろいろ話しかけてくださる お客様、素敵なモノづくりをされている方々、20年ほど前にお仕事で繋がっていた方々、この機会に、と会いに来てくださった お世話になっている皆さん。本当にありがとうございました。
催事参加中は出荷がストップしてしまうので、お待ちくださっていた皆さまにも感謝いたします。


今日から通常営業。とはいっても、やはり名古屋のことが気になっております。
台風も、見たことがないルートで日本に接近中なので、警戒しています。

春から続いていた数々のイベントも、この後は10月の「くらしのmoto市」までお休み。
そして、それが今年最後のイベントになります。一年が瞬く間に過ぎてゆきます … 。


「牡丹」柄のリデザイン、新作、ラッピングサービスの復活、途中になっているサイトの修正などやりたいことは沢山ありますが、年内をメドに、じっくりと取り組みます。

 日々のお知らせは、SNSでも発信しております。 Facebook  Instagram

AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...