2018/04/14

イベントが続いている春です。

先日8日は、東京ステーションホテルでのイベント「Wedding Market 2」に出店いたしました。ご来場くださいました皆さま、応援してくださった皆さま(かけつけてくれた友人たちも)ありがとうございました。

SNSなどをご覧くださり、お出かけくださったとおっしゃる方も多く、ありがたいと思いました。会場は、ディスプレイや雰囲気が華やかで素敵でしたね。ウェディング関連のお店のほか、美味しいもの、ライフスタイル関連の70以上のお店が出店、ジャンルは様々でしたが、こだわりの商品が並んでいて、私もちょっと買い物をしたり、お店の方々とお話しができて、楽しかったです。(嬉しい再会もありました。)
次回は9月30日に開催されるそうです。
細やかなサポートをしてくださった東京ステーションホテルの皆さまも、ありがとうございました。








帰り道、隈研吾さんの展覧会へ。(東京ステーションギャラリーで開催中。)素材のこと、建築の可能性について、考えを巡らせつつ。とても面白かったです。








最近は、4月27日〜29日の「パサールクマンマン 」、5月から始まる楽風さんでの展示販売、そして5月9日〜15日の「銀座・暮らしの商店街」の準備中です。詳しくは、サイトのイベントのページをご覧くださいませ。
手ぬぐいが活躍する季節になりました、お近くのイベントへ ぜひ!



我が家のデラウェア。もう蕾が出ています。



ご近所で売られていた八重桜。一週間以上、部屋の中でお花見ができました。








イベントが続いている春です。

先日8日は、東京ステーションホテルでのイベント「Wedding Market 2」に出店いたしました。ご来場くださいました皆さま、応援してくださった皆さま(かけつけてくれた友人たちも)ありがとうございました。 SNSなどをご覧くださり、お出かけくださったとおっしゃる方も多く、...