2018/05/16

松屋銀座さんでの催事、無事終了いたしました!

松屋銀座さんでひらかれておりました「銀座・暮らしの商店街」は無事終了いたしました。
寒い日、大雨の日、暑い日、と天候の変化がありましたが、連日大勢の方にご来場いただきました。ありがとうございました。


お客様とお話しすることができたり、実物をご覧いただいたり…、ネットショップの当店として、出店することの大切さを感じた日々でした。各地から集まっている作り手さん、メーカーさん、お店の方々には、いろいろと教えていただいたり、ちょっとした時に助けていただいたり、とてもありがたかったです。


今回は、全日会場に立つために出荷業務を休業しておりました。お待たせしているお客様、ご迷惑をおかけいたしました。(出荷は14日から再開いたしました。)
細やかなフォローをしてくださった松屋の皆さんと、お店番をサポートしてくれた友人たちに感謝します。(SNSでフォロー、シェアしてくださったり、お気にかけてくださった皆さまも、ありがとうございました。)


今回の出店で学んだこと、いただいたご縁を大切に、また励みます!
本当にありがとうございました。









AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...